Home > 栃酪グループ
 
栃酪について

昭和26年当時、組合員141名、集乳日量560sでスタートした組合が、今は生産者数300余名、日量240トン以上の規模を誇る組合となりました。

組合員の皆様の経営の安定を目指し、購買推進員、業務推進員等による良質廉価な飼料供給、また、消費者のニーズに即した「安全・安心」な生乳生産に向けた乳質指導等と、経営拡大計画達成に向けた資金需要への対応等、組合員の生産性向上のための事業を行い、この厳しい酪農情勢を克服するために、組合員と組織が一体となって、酪農業の明るい未来を築いていくよう努力を続けております。

組合員の団結力のもと、さらなる発展を期して前進します。

 
栃酪HP
http://www.tochiraku.or.jp/index.htm
 
栃酪乳業について

栃酪の牛乳製造・販売部門である栃酪乳業株式会社は、牛乳や低脂肪牛乳を製造販売する会社として「安全で、安心な、美味しい牛乳をお客様に」をモットーに日々努力しております。

組合員が生乳そのものの質の向上に取り組み、品質・風味ともに優れた生乳生産を行っております。その結果、乳質レベルはどこにも負けないと自負しております。

お客様の満足を第一に考え、お客様に愛される企業を目指し、努力しております。

栃酪乳業HP
http://www.tochiraku.jp/index.html